687892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「自分自身を大切に、、」つづき

「エネルギー・ムーバー」達はとても自愛的でなければならないのですね。自分達の肉体を大事にしなければないのです。他の言葉で言えば、自分自身にいくらかのボディワーク・・・マッサージの祝福を与えてあげてください・・・たまには自分自身にいくらかの良い食べ物を食べる祝福を与えてあげてください(少々笑)・・・有り余るほどの生野菜(rabbit food)を時々シャーンブラに与えてあげてください(さらに笑)。あなたの肉体は多くの量の食べ物を必要とするようになるでしょう。そしてそれは何日か大盛りのパスタを強く必要とするでしょう。ああ、パスタ! ほら・・・ネガティブなエネルギーがあなた方から出ています。「おお、私はパスタは食べられない」 あなたはそれを何日か必要とするようになるでしょう。他の日には、あなたはたくさんのお湯を・・・多くの量のそれを必要とするようになるでしょう。

自分の体に耳を傾けてください。私、トバイアスに聴かないでください。「私はお湯を飲まなければならない」などと書き始めないでください(さらに笑)。自分の体に聴いてください。それはあなたに語ってくれるでしょう。チョコレート! そうです!

あなたの体がどんな食べ物も欲しくないときもあります。それはあなたに吐き気を催させるかもしれません。なぜなら、とてもたくさんのエネルギーがやって来ているので、本当に - 何と言うか - 体の中で食べ物を処理する時間がないのです。私はこれについて以前お話ししました、シャーンブラよ。私はそれについてお話ししました。自分の体に耳を傾けてください。自分のマインドに食べ物のことで耳を傾けるのはやめてください。

もしあなたがある厳しいダイエットをしようとしているなら、それが何であれ、それはとても難しいものになるでしょう。そしてもしあなたが「古い」ダイエットに夢中になり、それにしがみついているなら、多くの量の「新しいエネルギー」をもたらし、それを動かすのは難しいものになるでしょう。自分の体に耳を傾けてください。それはあなたにそれが何を必要としているかを正確に、愛に満ちて語ってくれるでしょう。ですから、自分自身を大事にしてください。自分自身を大事にしてください。

もしあなたがしがみついていて、 - あなた方の多くにとってのヒントです(聴衆 笑)- あなたのエネルギーを消耗させ、過去に留めているそのような人間関係の中にいるのなら、それを手放してください。それを手放してください。彼らは彼ら自身の面倒を見られるのです。信じようと信じまいと、彼らは本当にできるのです。あなたが自分自身を大事にできるように、それを手放してください。あなた方が自分自身を大事にするとき、あなたにとって適切なタイプの人間関係をもたらすための動力学、ドリーマーの動力学をまたセットアップするのです。

あらゆる方法で自分自身を大事にしてください。あなたが疲れ、人々から離れている必要があると感じるとき、彼らから離れる時間をとってください。あなたはここで - 何と言うか - 世界を救おうとする必要はないのです。私はあなた方に話してきました・・・誰も世界を救うことはないと・・・それは救われることを必要とはしていないのです。変化が現れてくるのは人間達が変化を求めた時だけなのですね。

天使達はいつもここで世界を救おうとしているわけではないのです。彼らは多くの時間、ここで面白がっているのです(聴衆 笑)。しかし、彼らは世界を愛し、敬意を払っています。彼らはそれを救おうとはしていません。彼らはただやって来るのを待っているのです。ドリーマーのグループが、「私達は変化に準備ができている」と言うとき、それから彼らは行動に移るのです。自分達の仕事を始めるのです。彼らはエネルギーを行ったり来たり、左右に動かす仕事を始めるのです。天使達は時が正しいとき、人間達が変化を求めるとき、ドリーマーのグループが何か新しいものを体験したいと望むとき、次のレベルに行きたいとき、やって来るのです。

何よりも、シャーンブラよ、自分自身を大事にしてください。私達はそれを強調したいと思います。それを - 何と言うか - あなたの大胆さに付け加えたいのです。それをとても強いものにしたいのです。「自分自身を大事にしてください」 そしてそれについて利己的に感じることのないようにしてください。利己的に感じないようにしてください。

もしあなたが誰かのために何かをしてあげられないなら、あるいは面会の約束をとってあげられないなら、またはこのようなどのようなことでも、「それはできません」と告げてください。あなたと遊びたい人達が、あなたに電話をかけ、「これをしてくれる? あれをしてくれる?」という人達がいるのです。そしてあなたはそれをして自分自身を嫌いになるのです。シャーンブラよ、彼らに告げてください。「いいえ、私はそれはできません。私は自分自身の世話で忙しいのです」と。

自分自身を大事にするのは、もしあなたが大きな量の「エネルギー・ムーバー」になろうとしているのなら、それはとても重要なことなのです。それについて利己的なことは何もありません。あなたが他のすべての人の潜在的可能性のためにしているものを見てみてください。あなたは大量のエネルギーをあなたを通して、地球のために、他の人々のために動かしているのです。大量にです。あなたは重要なことをしているのです。あなたはすべてのことをやる必要はないのです。

「エネルギー・ムーバー」のためのガイドラインのリストの2番目は、それが流れ入り、そして流れ出ていくのを許すことです。あなたはそれにしがみつく必要はありません。あなたはそれにしがみついたり、強いたり、押したり、それと共に何かをしなければならないと考えがちでしょう。それを流れ入り、流れ出させてください。

ただ自分自身にこれをする許可を与えることが、それがあなたとダンスを踊ることを可能にさせるのです。それが起こるのは - 何と言うか - これを定義するのは難しいですが - ほんの瞬間に、祝福された、神聖な瞬間の中で、あなたとダンスを踊るのです。あなたはそれを操作する必要はありません。それを作り変えたり、形成したりする必要はありません。それはあなたとこの驚くべき、驚くべき原子核のダンスを踊るのです。それは内側で爆発するのです。

あなた方の何人かは、自分の署名をしなければないと思っています。あなたは既にそれをしているのです。また何人かはその「新しいエネルギー」があなたに入っていって通り抜けていくことを定義し、ある意味で、それを変えなければならないと思っています。それはしないでください。もしそれをすれば、痛むことになるでしょう。あなたがする必要のあるすべてのことは、それにあなたの祝福を与え、それにあなたが人間であることのグラウンディングを与えることなのです。それを流れ入らせ、流れ出させてください。

アジェンダ(なされるべきこと)も持たないようにしてください、シャーンブラよ。それがあなたを通して流れ出るとき、それはそれを自らの生の中で望む誰にとっても、どんなものにとっても、変化の潜在的可能性、エネルギー変換の潜在的可能性、新しい智慧の潜在的可能性になるのです。その結果についても期待を持たないでください。これは再び「古い」ベンチマークの課題なのです。

あなた方の何人かは、既にエネルギーを流れさせ、エネルギーを動かしてきました。でもあなたはそこでがっかりしてきました。あなたはその結果を期待していたからです。ここがあなた方にとって、とても難しいところです。その期待はしばしば「古い」ベンチマーク、「古いエネルギー」に基づいているのです。あなた方は、もし一定の量の「新しいエネルギー」が通り抜けるなら、一定の反応が外側に起こるに違いないと考えています。それは「古いエネルギー」-in/エネルギーoutの方程式なのです。しかし、その方程式は「新しいもの」と共に変わるのです。それはもはや「古いもの」に似てはいません。

あなたがある材料の混合物を一方の端に入れたからといって、それが他方の端から出てくるとは限らないのです。すべてのものが変化しているのです。エネルギーの比率も変化しています。だから、その結果も自ら変わるのです。あなたの期待はそれを制限し、そしてあなたにとって非常にフラストレーションがたまるものになるでしょう。期待を持たないようにしてください。

あなたがエネルギーを流すとき、何が起きるか注視していてください。何が起きるか注視していてください。あなたはその結果が何であり得るのかについての全く新しいアイデアを得始めるでしょう。あなたが自分を通してエネルギーを流し、動かすとき、それらにそれら自身の命を与えてあげてください。それらにそれら自身の表現を許してあげてください。それでしばしば人間達はエネルギーを取り入れ、そして彼らは - 何と言うか - それを構造や物語の中にとても保持してしまうので、それはそれ自身の命を持つことができないのです。すべてのエネルギーはあなた方に似ています - それはそれ自身の命、それ自身の表現を持つようにデザインされているのです。あなたは創造者の存在なので異なっているのですが、それでもあなたを通して流れるすべてのエネルギー、すべての考え、体験、生涯、このようなどんなものでもそれ自身を表現する能力を必要としているのです。

ですので、あなたがエネルギーを流し通すとき、それを制限しないようにしてください。それを限定しないでください。それにそれ自身の命を与えてあげてください。それが、あなたを通して動き、あなたがそれを祝福しているときに、あなたがしていることなのです。あなたはそれを命の現実の中に、命の表現の中に祝福しているのです。それを流れ通させてください。

それに関してシャーンブラが、あなた方がしたいと思っている傾向がまたあります。他の諸次元からやって来ているエネルギーをもたらして、それを世界平和のようなものに振り向けること、誰かのヒーリングのようなものに振り向けること、誰かを心地良くさせることに振り向けることです。これは尊敬すべきことです。そして私達にはなぜあなたがそれをするのかわかっています、シャーンブラよ。でも別の見方をしてください。そのベンチマークを変えてください。その期待を変えてください。

もしあなたがそのような純粋なエネルギーを受け入れ、それをあなたの存在、あなたの「神の自己」で祝福し、そしてそれからアジェンダ(なされるべきこと)なく他の人に流れ出させたらどうでしょうか? もし彼らがヒーリングを選んだら、それが何ができるか想像してみてください。もし彼らが平和を選んだら、それが何ができるか想像してみてください。もし彼らがクリエイティブになることを選んだら、それが何ができるか想像してみてください。もしそれが限定されておらず、アジェンダもなかったら、それが何ができるか想像してみてください。

シャーンブラよ、エネルギーを動かす中では、これをするのは自分自身に許可を与えるのと同じくらいシンプルなのです。これはあなたを通してエネルギーが動くのを助けてくれるでしょう。

あなたがこれまでどこにいたのか、そしてあなたが何者であるかの理由によって、時にはエネルギーを保持したり、蓄えたり、形成したりしたいと思う傾向が現れてくるでしょう。それはあなたがそれを認識している限り、あなたが意図的に、意識的にそれを選んでいることを理解している限り、大丈夫です。時々、あなたはそのエネルギーのいくらかを、ちょうど遊び場で遊んでいる子ども達のように取り上げて、それと遊びたいと思うでしょう。でもこれがあなたがしていることであると理解し、認識し、そして遅かれ早かれ、それは流れ通り、出て行く必要があることを理解していてください。あなたはこれを呼吸を通して・・・呼吸を通してするのです。それはエネルギーを動かし続けます。

時々やって来て、あなたを通して働く量は・・・そのいくらかをあなたは自分の人生の体験の中で自分で味わってみたいと思うでしょう。そしてそれは結構なことです。それは結構なことです。あなたは望むだけそれを味わうことができるのです。でもこれがあなたがしていることだと理解していてください。あなたは意識的な選択をしているのです。それを解放し、手放す時もやって来るでしょう。

ところで、このすべては自分で蓄える必要はありません。そうする必要はないのです。それはいつもそこにあるのです。いつも利用できるのです・・・蓄える必要はありません。それはいつもあなたに流れ込み、通っていくのです。

シャーンブラよ、再び言いますが、これは重要な仕事であり、今必要とされている仕事です、すべての人のためにではなく。あなたはこれについてこれからの2~3か月のうちにあなた自身の人生の体験の中でずっとより多くのことを学んでいくことでしょう。そしてそう、私達はあなたに言いますが、その途中でいくつかの試練が、この中に入っていくのに抵抗するあなたの一部が、ひょっとしたら、それを恐れさえするあなたの一部が現れてくるでしょう。ただそれを認めてあげてください。それを見、それを感じてください。 何と言うか - 「古い」ものにしがみつきながら、「新しい」ことをしたいと思うあなたの一部が現れてくるでしょう・・・あなたがそれが自分がしていることだと認識している限りにおいてですが。しかし、遅かれ早かれ、そのエネルギーは流れ通らなければならないのです。

時には、あなたが測定し、評価し、ベンチマークするあなたの方法全体を変えているとき、それは内なる試練と葛藤を引き起こします。あなたはそれに慣れていないのです。それはプロセスの一部なのです。それは痛ましいものである必要はないのです。それは優雅さと容易さと共になされうるのです。これを通り抜ける最初の者達として、そう、それはよりチャレンジングなのです。

そうです、あなた方はもっと頻繁にお互いを頼る必要があります。一緒に集まって話してください。どんな調子か話し合ってみてください。そしてメタトロンのこの「エネルギー・ムーバー」へのガイドの最終地点がどのようか - 「自分自身を大切にしてください」について話し合ってみてください。これは最終地点であり、最後の地点なのです。他のすべてのものはほとんど取るに足らないことです。そうです。それをあなたの中で、そしてあなたを通して流れさせ、動かしてください。アジェンダは持たないでください。でも自分自身を大事にしてください。

あなたはそのエネルギーがとても困難なものであり得ることを見出すでしょう。私達が最初にメタトロンをもたらしたとき・・・いかにそれがあなた方の組織に厳しいように思われたかもしれないことを憶えていますか? もしあなたが自分自身を大事にしないなら、もしあなたが自分自身に豊かさと幸福と喜びを人生の中で与えていなかったら、そのエネルギーはとても困難なものであり得るのです。自分自身を大事にしてください。これがとても大切なのです。

私達はこのシャウドが「自分自身を大切にしてください」と題されるようにして欲しいと思います。それはとても重要なのです。私達はそれを何度も何度もあなた方に強調していきます。

あなた方の何人かは、「でも私はしています。私は自分自身を大事にしようとしています。大切にしようとしています」と言っています。でも私達はあなた方に、あなた方の自分自身を大切にするためのベンチマークを見てみるようにお願いします。その測定に何を使っていますか? 何があなたを止めていますか? あなたを留めているどんな「古いエネルギー」にあなたはまだしがみついていますか?

何もないのです、シャーンブラよ。このどれからもあなたを留めているものは、私達の側にも、スピリットに関しても、どんなものに関してもないのです。それは「あなた」なのです。でも私達はあなたがそれを聞きたくないことを知っています。でも見てみてください。何かがあるのです。もしあなたが豊かさや愛や喜びをあなたの人生の中で体験していないのなら、それは何なのか見てみてください。その流れとその動きはそこにあり得るのです。何かがそれを妨げているのです。見てみてください。自分自身を大切にしてください。

私達はまたあなた方に、「エネルギー・ムーバー」になっていくこの領域全体の中で、いつも見てみるようにお願いします。それはあなたなのです。それとも外側にある何かでしょうか? それはあなたの現実ですか? それとも誰か他の人の現実ですか? この2~3週間にあなたが通り抜けてきた体験の多く・・・あなたが実際に感じてきたもののとても多くはあなたのものではなかったのです。

あなたがエネルギーを動かし、自分自身を開いていくにつれて、あなたはすべてのものにずっとより敏感になっていきます。あなたが自分自身を開いた瞬間に、それは外側のエネルギーを引き付けるのです・・・本当にそうなのです。それは他の人々の外側のエネルギーを引き付けるのです。たとえ彼らがそれに気づいていなくてもです。なぜなら、解放されるのを望み、変質されるのを望んでいる彼らの一部があるからなのです。

そしてそれらはあなたへの道を - いわゆるサイキックな領域や次元間の回廊から見つけるのです。それらはあなたの現実の中に入ろうとして今、何週間もあなたを爆撃してきました。でもあなたは、それらはあなたのものだと思っています。いくつかの不安や抑うつの感情はあなたのものだと思っています。それらのいくらかはそうでしょう。でもそれらの多くは外側からやって来ているのです。あなたは - 何と言うか - 囚われ、監獄に入れられたような感覚のいくつかはすべてあなたからやって来ているのだと思っています。でもそのほとんどは外側からやって来ているのです。

あなたは非常に識別力を持たなければならないでしょう。あなたの現実の中から何がやって来ていますか? 外側から何がやって来ていますか? これらのエネルギーはとても速くあなたへの道を見つけるでしょう。動いているのは「新しいエネルギー」だけではないのです。あなたはまた、他の人々のためにエネルギーを動かしていくのです・・・それを保持することなく。いいですか、彼らのエネルギーを保持することなく、彼らのエネルギーを動かすのです。

さて、時々、たとえば、あなたのオフィスの仕事仲間をとりあげてみましょう。彼らはあなたに彼らのエネルギーを保持させるのに慣れています。たとえあなたが彼らとあまりお互いに話していないとしても、時には厳しい言葉を交わしているとしてもです。この例の中では、あなたが彼らのエネルギーを保持しています。彼らのエネルギーは新しいあり方であなたへやって来る道を自ら見つけるようになるでしょう。あなたはそれを経験していたかもしれません。突然、彼らはこの2~3週間、あなたに話したがっているのです。そしてまた彼らはより少し親しくなろうとしています。

それであなたは何が起きているのだろうと不思議に思っています。彼らはあなたに引き寄せられているのです。彼らの動力学があなたに引き寄せられているのです。彼らの一部が、あなたに、このプロセッサー、そして「エネルギー・ムーバー」に、彼らを処理して欲しいのです。また彼らのエネルギーの一部はただ彼らを保持するよう、あなたが保持してきたよりももっとあなた自身の内側に彼らのエネルギーを保つよう望んでいます。これをするには良い時ではありません。そのエネルギーを保持するのではなく、動かす時なのです。

あなたは動物や木々さえ、そして植物、そして地球のエネルギーが今、あなたのところへやって来ているのを、動かされるためにあなたのところへやって来ているのを見出すでしょう。それらは捕えられているのです。監獄の中にいるのです。もしあなたが夜夢を見ていて、そこであなたが監獄を抜け出そうとしているように、地面に埋められていて、その下から抜け出ようとしていて、そこで - 何と言うか - 泣き叫ぼうとするのですが悲鳴を上げることさえできないなら、あなたは、解放されたいと望んでいる他のもの、他の人々、他の物語のエネルギーを拾い上げているのです。それはあなたが許可を与えたので今、あなたのところにやって来ているのです。

「そのエネルギーを動かしてください・・・それらを保持せずに」・・・これには大きな違いが、大きな違いがあるのです! 自分自身がそれらのエネルギーを動かすのを許してください。どうやってするのでしょう? 再び自分自身に許可を与えて、シンプルに呼吸してください。それは大きな課題や大したことではありません。これについて何年ものトレーニングも必要ではありません。それはただ、あなたが保持するのではなく、動かしているのだということを認識することなのです。

あなたが動かすとき、あなたが他の人々や動物達や植物達のエネルギーを動かす助けをするとき、それは本質的には、それに神性と神聖さの祝福を与えることなのです。それから、それは彼らのもとへ帰っていくのです。それは彼らのところに戻っていき、彼ら - 最初のそのエネルギーのオーナーや創造者 - に言うのです。彼らのところに戻り、「今度はあなたは私をどうするつもりですか? 私はあなたが変わる潜在的可能性を持っています」と言うのです。ですから、あなたは彼らのためにそれをしているのではありません。ただそれを祝福しているだけなのです。

あなたの人生の中で今、何が起きているのか見てみてください。真に「あなた」の課題は何ですか? 何が現れている内なる過去生の課題ですか? そして外側の課題は何ですか? あなたはそれを見て驚かれるでしょう - カウルダーは私達にそれに数字をつけて欲しいと望んでいます - それで私達は全部のうちの93.5%が今、あなたが感じていて、でもそれらは外側のものだと言いましょう。それらをあなた自身のものとして受け取るのはとても容易です。あなたがこれらのすべてのものによってとても重荷を負い、一杯になっていると最近感じるのはとても容易です。「どうして突然これらのすべての課題が私の内側からやって来ているのだろう?」とあなたは尋ねます。それはないのです。それらは外側から、あなたのところにやって来ているのです。それらを吸い込み・・・それらを祝福し・・・そして手放してください。

私達は世界中のシャーンブラに、エネルギーを動かす集まりをお互いに持つようお願いするつもりです。ただ呼吸をしてください。ただいくらかの呼吸をお互いにしてください。それから、自分自身を大事にしてください。ご馳走を食べながら(少々笑)。良い時を過ごしながら。これはプロセスの重要な一部になるでしょう。

憶えていてください。あなたは世界を救おうとしているのでは「ない」と。そしてあなたがそうするなら、私達はやって来て、あなたの手をぴしゃりと打たなければなりません(さらに笑)。世界は救いを必要とはしていないのです。世界のいくらかは変わりたいと思っています。それゆえに、私達はここにいるのです。そしてそれゆえに、あなた方はここにいるのです。残りの世界は素晴らしい良い時を彼らの遊び場で過ごしているのです。彼らの物語を語り、彼らのゲームをしながら、彼らの戦いを戦いながら。彼らはそれが好きなのです。それについて彼らに敬意を払ってください。

そしてまた、シャーンブラよ、世界を救いたいと試みる傾向があるのです。世界は救いを必要とはしていないのです。でも変化と変質を望み、準備ができたエネルギーもあるのです。彼らは「古い」構造に疲れ、飽きているのです。彼らは解放されることを望んでいます。そして彼らはあなたを通して流れ始めるでしょう。あなたは外側の領域から・・・天使界の領域から・・・「新しいエネルギー」の領域から・・・そして地球の領域から流れ、動くエネルギーを得るようになるでしょう・・・すべて一緒に流れ・・・すべてあなたの現実の地点で会い・・・それはあなたです・・・あなたを通して流れるのです。

あなたはその仕事を扱えますか?

シャーンブラ: はい。

私達はあなた方の代わりに答えましょう(聴衆 笑)。でもありがとう。そうです、あなた方はできるのです(さらに笑)。それは優美な仕事です。それは美しい仕事です。そしてそれは、本質的にあなたがここにしにきたことです。この他のことはすべて前戯だったのです(さらに笑)。そして今、あなた方はあなた方の真の仕事を始めるのです。

しかし、あなたの組織にすべての困難なくそれをするためには、あなたはベンチマークを変えなければならないということを憶えていてください。あなたは自分自身をどう計測するか、他の者をどう計測するかを変えなければならないのです。そう、それは時には心地悪いです。なぜなら、そのベンチマークはあなたがフォーカスを維持するのを助け、あなたがしていることを理解するのを助けているからです。でも、すべてのものは今変わっているのです、シャーンブラよ、すべてのものです - あなたはそれに気づいています - すべてのものです。そのベンチマークを変えてください。

再び私達は強調します - 自分自身を大切にしてください・・・自分自身を大事にしてください。自分自身に必要なものを与えてください。自分自身に豊かさを与えてあげてください。すべてのこのような内側の諸側面と議論し、戦うのはやめて、あなたを通して今やって来ているものの非常に多くはあなたのことではないことを理解してください。

私達はこのシャウドの中でもうひとつのことに取り組みたいと思います。私達はあなた方の何人かを深く悩ませてきた課題に取り組みたいのです・・・それは二つあります。私達は - 何と言うか - あまり適切でない用語を使わなければなりませんが、他にふさわしい人間の言葉がないのです。あなた方はこれらを「抑うつ」と「不安」と呼ぶことができます。あなた方はこれと戦ってきました、シャーンブラよ。あなた方は困難な時を過ごしてきました。それは私達にとっても見るのが困難なものでした。それは非常に圧倒されるようなものであり、非常に困難なものです。それは不運にも、プロセスの自然な一部なのです。でも、それはそのように困難である必要はないのです。

起こっていて、これを引き起こしている要素の組み合わせがあるのです。なぜなら、あなたの一部が死につつあり、そしてあなた自身の内側の死の全体のプロセスの抑うつがあるからです。「古い」あなたは変わりつつあるのです。「新しい」あなたは叫び声を上げて、しがみつきたがっています。これが「古い」あなたと「新しい」あなたの間の目的あるいは望みのある種の矛盾として見えるのです。これがエネルギーの逆転(inversion)と考えられるものを引き起こしていて、いわゆる抑うつの原因となっているのです。この抑うつは非常にリアルです。それはとても圧倒的なものです、ご存知のように。

この抑うつの中では、この闇の中では、あなたは一人きりではありません。あなたはヴェールの私達側からの専門家のチームに囲まれているのです。彼らはバランスを維持するのを助け、非常に困難なこのプロセスをあなたが通り抜けるのを助けているのです。私達はあなた方に、私達はそれに気づいていることを知って欲しいのです。私達はあなたが通り抜けているものに気がついているのです。あなたはその反対側に出てくるでしょう。そしてあなたはまだ地球上にいる間に出てくるでしょう。あなたはこのいわゆる抑うつというものに打ち勝つ、あるいは変えるために地球を離れる必要はないのです。

それは難しい課題です、シャーンブラよ。そして私達は戦ってあなたの道を切り開くことはできません。とても多くのあなた方はそこから抜け出す道を殴打して出ようとしてきました。あなた方の多くは自分の抑うつを陳腐な文句やありきたりな手法、些細な良く感じる言葉で力づけようと努力してきました。でも、それもうかくいかないのです。それは、あなたが通り抜けている強烈で深い変化を認識する問題なのです。ある意味で、私達は、あなた自身がいわゆる抑うつというこのものの深淵の中に入ることを許せと言います。あなたはそれから出ようとしてその側面を這い上がろうとあらゆることをしているのです。

それは自分自身がその中に完全に体現化されるのを許すことについてなのです。でも私達はこれはあなたが聞きたいことではないことを知っています。抑うつや不安の完全な体現化を通して、「新しい」タイプのエネルギーと「新しい」タイプの動きがやって来るのです。あなたが深く入りたいと思わないこのものを深く体現することによって、あなたの過去、あなたの過去生のエネルギー、あなたがかつて創り出してきたサブ・リアリティのすべてのエネルギーがやって来るでしょう。それらは殺到してくるでしょう。それらはあなたとワークするために、この抑うつを通してあなたを動かすために殺到してくるでしょう。

不安はあなた方の多くにとって今、深いものになっています。なぜなら、あなたは差し迫ってきている変化を感じることができるからです。あなたは何かが起こるであろうことを感じることができるからです。でも疑問は - それはあなたの内側のものなのか、あなたの外側のものなのかです。あなたはかつてなくより敏感になっているので、不安を感じているのです。そうです、あなたは自分の感受性を開きつつあり、そしてすべてのものを感じているのです。あなたは自分自身の内側、「そして」世界中からの不安を感じています。これらのものは圧倒的なものであり得るのです。不安とすべてのこのようなエネルギーは圧倒的なものであり得るのです。

「エネルギー・ムーバー」になることについての他の点のひとつは、常に観察者(observer)でいることです。あなた自身の抑うつと不安の観察者でさえいることです。その観察者でいてください。あなたは、そこにそれと戦って、それと殴り合って、それを明らかにしようとしてそこにいるのです。時々、あなたはもしあなたがその抑うつに対して働きかけ、押し進めるのをやめるなら、それはただあなたを乗っ取ってしまうと考えているのです。それはエネルギーが動くのを促進するでしょう、あなたを乗っ取ってしまうことはないでしょう。それはプロセスを促進するでしょうが、あなたを殲滅してしまうことはないでしょう。

シャーンブラよ、私達はここでも言わなければなりません。あなた方すべてにとって、あなたが不安や抑うつを体験していようと、あなたはその感受性を体験しているのです。閉鎖してしまいたい、終了してしまいたいという傾向があるのです。私達はあなた方に、すべて同時に、そのエネルギーを動かし続けるように、自分自身が観察者でいるのを許すように、感受性高くいるようにお願いします。その感受性はあなたがそれにそう頼んだので開きつつあるのです。すべてのものはあなたがそれにそう頼んだので変化しつつあるのです。

そのプロセスが続くのを許してください。でもあなたがどこにいるのかをあなたが測定するベンチマークを変えてください。時々、それは大きな混乱するエネルギーの渦巻きのように見えます。でもそれはあなたの内側ですべてのものが素早く動いているからです。しかし、憶えていてください。あるレベルで、あなたがそれを創り出したのです。あなたは自分自身にすべての答えとすべてのツールとすべてのエネルギーを与えたのです。自分自身にその体験とそのトータルな理解を与えたのです。

そして最後のひとつの点は・・・今、ドラマの中にとても囚われやすくなっているのです。それは素敵な気晴らしです。それはある意味で、あなたを「古いエネルギー」の中の暖かく、心地良い場所に連れて行ってくれます(少々笑)。ドラマはあなたの周り中にあり、そしてその中にとても囚われやすくなっているのです。そして再び言いますが、もしあなたがドラマの中で遊びたいなら、少なくともそれがあなたがしていることだと認識していてください。そのようにすれば、それはあなたに元に戻るより容易な道を与えてくれます・・・あらゆる陰謀説にも非常に囚われやすいのです。

陰謀などはないのです、シャーンブラよ、あなた方にとっては・・・あなたがそれを選択しない限り。陰謀は、ところでアイデアや目的や考えを一緒にまとめる単なる手段なのです。それで、どんな目的であれ、自分達のアイデアを一緒にまとめる陰謀を企てる者達がいるのです。何人かは、世界が災いの勢力によって乗っ取られつつあると・・・そしてそうなっていると考える陰謀を企んでいます・・・彼らのためにです。

シャーンブラよ、このようなものに囚われるのはとてもたやすいのです。なぜなら、それらはあなたの気をそらしてくれるからです。それらはエネルギーを、「古いエネルギー」を、二元性のエネルギーを生み出してくれるからです。でもそれはあなたに一時的な高揚感を与えてくれるエネルギーを生み出すのです。しかし、あなたは後で何が起きるか知っています。あなたは低いところに行くのです。これは抑うつと不安のこの全体の課題を押しつけるのを助けるでしょう。ですから、もしあなたがドラマや陰謀説やどんなそのようなドラマのエネルギーにも戻ろうとし続けるなら、そうです、それは少しの間はあなたを気分良くさせるでしょうが、それから、それはその抑うつと不安を加速してしまうことでしょう。もしあなたがその遊び場で遊びたいなら、それでいいでしょう。私達はただあなた方に - 何と言うか - ここで少し注意を与えているだけなのです。

あなたは今、犠牲者状態に非常に囚われやすくなっています。とても容易にです。というのは、あなたは他の人々の犠牲者状態を感じているからなのです。あなたは以前の犠牲者状態についてのあなた自身の感情のいくつかを感じています。その中にとても囚われやすいのです。そして「トバイアス、私は創造者ではありません。これは皆、ただ私に起きているのです」と言うのです。それならそれでいいでしょう。でもあなたが、あなたが創造者の状態に戻る準備ができるまでのしばらくの間、犠牲者状態になることを選んでいるのだということを認識していていください。

それでカウルダーは私達に、今日はかなり話が長くなっていると言っています。これはメタトロンがやって来たときに起きるのです(聴衆 笑)。

それでは、私達はこのシャーンブラの喜ばしいグループに、深呼吸をするようお願いしたいと思います。それをあなたを通して動かしてください。何ものにもしがみつかないでください。それが通り抜けるときに、それをあなたの神性で祝福してください。そしてただ少し時間をとってこの安全で完璧な空間に座っていましょう・・・何も直そうとはせずに・・・私達自身さえ直そうとはせずに・・・何も癒そうとはせずに・・・ただこの貴重な空間の中にいましょう。

この安全な空間は、あなたの生体が自然にそれ自身を蘇らせることができる空間です。それは何をすべきか知っています。それは既に何をすべきかわかっているのです。あなたが安全なエネルギーの中に座っているとき、それはそれ自身のワークをすることができるのです。あなたの精神的バランシングは、バランスし、それ自身を維持するやり方を知っています。あなたのマインド、あなたの感情さえ、この安全なエネルギーの中で一緒に・・・そのワークができるのです。

おわかりのように・・・私達は何もする必要はありません。あなた方は何もする必要はありません。それはあなた方が創り出した自然なプロセスなのです。エネルギーが動くことは自然なプロセスなのです。あなた方は何もする必要はありません。私達はただこの安全で神聖な空間の中に一緒に座り、ただエネルギーを動かすことができるのです。私達はエネルギーを動かすことの周りにドラマは必要ではありません。その周りにどんな厳しさも必要ではありません。私達はただそれが動くことを許すのです。

シャーンブラよ、あなた方はこれをいつでもすることができます・・・安全なエネルギーの中に入って・・・あなた方の肉体を蘇らせ・・・あなた方のマインドに新しいレベルのバランスを見つけさせ・・・あなた方の神性にあなた方の新しい遊び場の中にやって来させてください。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.